こんにちは、今日は仕事でした。


今日は忙しくなく、サクッと終わりました。


よく話する、社員さんとも色々と話できて楽しく仕事できました。


最近、100円ローソンで仕事帰り、ゼロコーラを飲むのが楽しみの一つです。


まわりに、スーパーなどなく、100円ローソンの方がコンビニより50円も安く買えるので買ってしまってます。


帰ってから、大好きな、もやしと豚こまのかき揚げとにら卵作りました。


食べてると、どうしてもビールが飲みたくなり、静岡限定のビールを飲みました。


もやしのかき揚げもにら卵も居酒屋さんみたいなメニューですが、これがまた、ビールに合う!


ご飯食べながら、無印の魚肉ソーセージをフリッターにして娘のお弁当に入れることを考えたりしてました。


明日は精神科通院。


土曜日は、劇団四季、姉のとことうちと母で見に行きます。


バナナチョコマフィンを作ってお土産にしようかなと考えてます。


午前中に仕込もう。


では、です。


お読みいただいてありがとうございました。