こんばんは。


色々として、しんどくなった午後でしたが、なんとか娘を眼科へ。


帰ってきて夜ご飯だったのですが、虚無なご飯でしたが美味しかったです。


炊飯器と電子レンジで出来ちゃうので、暑い夏にもおすすめ出来るメニューでした。


さて、シミですが、シミの半分がとれました。


まだ、少しだけ残ってますが、後二日、様子見です。


テープ生活は、なかなかでしたよ。


あの、大きなシミがとれたのを良いことに、トーニングにも挑戦してみたくなりました。


美容貯金をコツコツしようかな。


10月くらいを目標にしていこうかな。


どうも、メラニンの貯蔵が多そうなので、年中、ホワイトニング強化していこうと思います。


では、シミの事などでした。


お読みいただいてありがとうございました。