こんにちは、病院の仕事でした。


ここんとこの色んな出来事でぼーとしてしまう一日でした。


帰り道、自販機でスプライトを買いましたが炭酸がいまいちに感じました。


ぼーとする頭に炭酸をよく飲んでます。


さて、今日は夜ご飯はエビチリにしようかなと思います。


人参のラペもつけようかな。


色んな思いがありますが、障害者雇用で働くなら清掃の仕事も良いかなとも思うのですが、今は今の病院の仕事をぼちぼちとやっていくのが良いかなとも。


清掃の仕事ならもう少し年齢が上がっても大丈夫かなとも思いました。


やはり、娘が小学生の間は今のところで、頑張ると。後3年。


リハビリも兼ねてですね。


お読みいただいてありがとうございます😊