おはようございます。


今日は休み。


近所のセカストで、ストライプシャツと、mysticのニット買いました。


ストライプシャツは、新品中古品でした。2つで900円でした。


このように着ようかと。


今はセカスト近くのマックで、オレオカプチーノフルーリー飲んでます。



柴門ふみさんのエッセイもってきました。



しばし、ゆっくりします。


帰り道で卵とキャベツ買って帰ろう。


今日は出来たら、バナナケーキ焼こうと思ってます。


夕食は鮭のちゃんちゃん焼きしようかなと思ってます。


ではでは、😊



昨日の鶏キャベツカレーのリメイクのカレーうどんでお昼ご飯。

マックで調べ物して、近所にハローワーク併設のキャリアカンウセリングしてくれるところがあり

問い合わせると予約要らないようで、来週行ってみる事にしました。