お洋服、買いました。


saleで2点。ニットベストとワークシャツ。50%オフ。しかしながら、良い値段でした。良いものなので、良いとしましょう。




今年は暖冬なので、ワークシャツの下に極暖のタートル等着たら2枚で暖かい日は、過ごせます。


年始にデニムシャツ買って、厚手のシャツの良さを感じてます。


後はWORKMANでランダムプリーツスカートを。イロチ買いでグレージュとブラックを。


ウエストゴムですが、中に縛る紐がついてます。


ランダムプリーツで上が細くて下はやや太いプリーツ。がきれいめにもカジュアルにも着られそうで、1900円、二色買いしちゃいました。しかも、年中、着れそう!


雨の日も、夏の日も。





WORKMAN、価格が凄いですね。凄いコスパです。


後はGU店舗を覗くとリアルレザーのネックレスが売っていて 二色買いしました。これは、販売店舗が限定されてます。


1290円、凄いコスパ。。



GUのリアルレザーのネックレスは、完全にノーマーク。


店舗に行くと良いものありますね。


今日は、沢山、買いました。


満足です!