こんにちは。


今日は休みです。


地元のセカストに久しぶりに行きました。saleで100円だったセルフサービスのジャケットコートと、スタディオクリップのコットン白のスカート購入しました。


2点買って二千円でした。





白のコットンスカート、探してた感じだったので即決でした。


年中着れそうです。


セルフサービスのジャケットコートは、ボタン取れかかってるので家でチクチクしようと思います。

2つ合わせるとナチュラルコーデですが、白のコットンスカートは、かっこよくも着れると思います。


かっこいいMA-1 もありましたがサイズが小さかった!めっちゃものが良かっただけに、似合う人良いなぁと思いました。


マクドに来てます。


ベルギーショコラパイとホットコーヒーでほっこり。


ベルギーショコラパイ、デートで食べるなら危険なやつや。笑口の周りチョコクリームだらけで、クリームも落とした。。


さむいなぁ。今日の晩は娘とどこかに食べに行きたかったけど、風邪でも引いたらたまらんので、(雪も降りそうなので)家でスンドゥブ鍋にしようと思います。

今日のは、白身魚を入れてみようかなと思います。

後でスーパーで買って帰ろう。

さて、後は13時20分から英語の塾の懇談です。

お話するの楽しみです!

お読み頂いてありがとうございます。