おはようございます。


娘は熱が下がったものの、怠さがあり念の為学校、休ませました。


二人で二度寝して、9時頃まで寝て、元気になってきたので、二人で電車で隣の区に来てます。 


サボりです。たまには、いいか~。  


しまむらで、娘のワンピースとNIKEのパーカー買いました。


しまむらにしては、ともに、3000円超えで高かったのですが、とても、似合っていたので買ってあげました。


ワンピースは、直ぐに着れなくなるとは思いますが、パーカーは、長持ちしそうです。


私は枕カバーと下着、買いました。


下着は、半年に一回、買い替えてます。


そのあとブックOFFで古本買いました。娘2冊、私1冊


帰り道で二人でイオンのフードコートに来ました。


スガキヤさんでラーメン食べてます。 


後はイオンの中のファンシーショップ見て、honeysみて、ミスドでドーナツ買って帰ろうと思ってます。


帰ったら英検5級の勉強もしようと思ってます。


ではでは、です。


私も体調、だいぶ良くなりました。


お読み頂いてありがとうございます。