こんにちは


 昨晩、2時過ぎにとんでもなくしんどくて目が覚めました。


朝、熱を測ると37.5℃


それから熱が上がったり下がったりして 38℃近くに。今日の美容院、キャンセルしました。


自分の働いてる病院に行き、検査をしました。


抗原検査、コロナ陽性でした。薬をもらい


ふらふらになりながら帰り、途中、上司に報告。10日間の出勤停止でした。


潰瘍性大腸炎の点滴が来週でしたが、キャンセル、予約変更してもらいました。


念の為薬局にも電話して、飲み合わせ大丈夫かと、眠剤をどうしたら良いか聞いてみました。


飲み合わせは、大丈夫そうでした。

心配なら、症状なくなってからコロナの薬は飲まなくても良いのでは?との薬剤師さんの見解でした。


しかしながら、コロナもこわいので処方された1週間は飲もうと思います。


昼間1時間位ウトウトできました。


幸い、食欲はあるので、しっかり、食べて治したいと思います。


平熱に熱も下がったのですが頭から押さえつけられてるように、しんどさは残ります。


とりあえず、また寝ようと思います。


コメント欄は閉じておきます。


お読み頂いてありがとうございます。