今朝は7時すぎに起きました。


朝ごはん食べてから40分くらいウトウト。


駄目ですね、最近二度寝ばかりしています。


それから、10時過ぎまでゴロゴロしてから夕食作りしました。


辛くない麻婆豆腐


人参のマヨネーズ和えとはんぺんのオーロラソース焼き

これと、白菜とベーコンと春雨の中華スープです。

はんぺんのオーロラソース焼きは、初めて作りました。


☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓

頭痛ですが、緊張型頭痛なのかなぁと思います。
昨日You Tubeで体操を見ました。

調子悪くなる前にしようと思います。
薬に頼るのも良いんですけどちょっとストレッチも取り入れて見ようかと思います。

では、お読み頂いてありがとうございます☺