今日は朝7時半に起床。相変わらず何度も中途覚醒しながらねてました。

朝のフレークを食べてから洗い物をして、断捨離をした古着とごみ捨てをしてから夕飯作りしました。

今日のメニューは塩麹の鶏胸肉唐揚げとマカロニサラダ、オクラの胡麻和えです。

マカロニサラダとオクラの胡麻和えは粗熱が取れてから冷蔵庫へ。

今日は外に行く予定はなかったのですが、メイクを軽めにしました。

最近マスク生活でリップを塗らない事が多いんですけど、今日は塗ってみました。

年を重ねると唇の発色が悪くなるのでやっぱりリップは必要だなと思います。

今日はまた、小川糸さんの本の続きを読むのと断捨離の続きをするのと掃除機かけしたいです。

読書のお供はお酢ドリンクにしようと思います。葡萄酢のお酢をだいぶ前に購入していて置きっぱなしになっていました。


それでは以上です。
お読みいただいてありがとうございます。

皆さんも良い1日をお過ごしくださいね。