ビバ☆スマイルな毎日  Part2-20111117095806.jpg
今日も朝は寒かったけど、青空が本当に気持ちよかったねビバ☆スマイルな毎日  Part2-161738_17.gif
 
午前中は元気に公園遊びしましたビバ☆スマイルな毎日  Part2-20090911185525.gif
 
 
今日は公園に来ていた二歳の男の子と一緒に遊んだよビバ☆スマイルな毎日  Part2-20111018203535.gif
 
希花が持って行ったお砂場セットを、どーぞって貸してあげてたビバ☆スマイルな毎日  Part2-20100718171740.gif
 
最初は強引にお友達に取られちゃったから、希花泣くかなぁと思ったら、ポカーンと固まってたょ(笑)
 
その後はだんだんとお友達とも慣れてきて、どーぞって自分から差し出せるようにビバ☆スマイルな毎日  Part2-get.gif
 
こういう小さな成長が見えた瞬間は、ほっこりしますねビバ☆スマイルな毎日  Part2-20100718171740.gif
 
午後は一気に私の具合が悪化しちゃったので、ばぁばに助けてもらっちゃったビバ☆スマイルな毎日  Part2-20111117143120.gif
 
まだまだだな~
 
 
でも最近、ちょっとだけでも体調いい時間があるから、私のテンションも高くなってきたょビバ☆スマイルな毎日  Part2-o0020002010413944309.gif
 
今日もまだ旦那さんお仕事中だし、明日は飲み会で遅いけど、明後日から三連休なのビバ☆スマイルな毎日  Part2-get.gif
 
だからといって、どこか行ける体調か分かんないんだけど
 
気持ち的に楽だわビバ☆スマイルな毎日  Part2-20111018203535.gif
 
 
アンパンマンミュージアム行きたいんだよね~
 
 
希花を連れて行った事はないのビバ☆スマイルな毎日  Part2-182802_17.gif
 
 
旦那さんの甥っ子を連れて、結婚したての頃かな?一度行った事あるんだけどビバ☆スマイルな毎日  Part2-20090613064643.gif
 
 
きっともう希花も思いっきり楽しめると思うんだよねビバ☆スマイルな毎日  Part2-get.gif
 
ミュージアム内は狭い感じだけど、今の私にはちょうどいいかなと思ったりビバ☆スマイルな毎日  Part2-get.gif
 
行けたらいいなビバ☆スマイルな毎日  Part2-get.gif