レノファ山口FCの試合を応援しに参りました♪ | 内田琴美オフィシャルBLOG

内田琴美オフィシャルBLOG

「起業経験なし」の女性1人起業家が「好きな人と好きな仕事」を実現する秘訣を発信中。

Follow me

役立つ情報を更新しております。あとで読めるようにフォローしてね♪フォローはこちらから

 

⁡こんにちは!

内田琴美です。

 

 

今出張先の福岡のカフェで

アポイントの前の時間で急いで

この記事を書いています。笑

 

 

私、やると言ったことをやらないと

気が済まない性格なので(涙)

 

 

今日もブログ書きますよー!

 

 

 

 

さて、昨日は人生初の山口上陸!!!

 

プロサッカーチームの

レノファ山口FCの試合を応援しに参りました。

 

 

今回は、

レノファ山口FCの渡部社長のご招待で

な、なんと貴賓席にご案内をいただきました。

 

 

私のような新参者が・・・恐れ多い・・・

 

 

 

 

貴賓室には渡部社長のお知り合いや

レノファ山口FCのスポンサー企業様がいらしゃり、

 

 

お弁当とお酒をいただきながら

楽しく交流をさせていただきました!

 

 

 

 

「次はどこのスポンサーになろうか?」

 

と皆様お話されており、

その会話に少しぜていただけてとても楽しかったです。

(感想が幼稚。でも素直な意見)

 

 

そのあとは新幹線で福岡に移動!!!

 

 

福岡出張はまだ続きます。

 

あ、これから企業様とのアポイントなので

続きはまた書きますね!

 

 

ではまた!!!

 

 

 

 

 

LINE公式新しくなりました!

お友達になっていただけると嬉しいです♡

 

 

💍内田琴美公式LINE

友だち追加