3連休初日のつれづれなる日記。 | 内田琴美official blog

内田琴美official blog

サステナブルパールジュエリー女性社長の日常。

 

こんばんは、

内田琴美です。

 

 

久しぶりに本人がブログを書いており、

少し緊張しています。

 

 

最近ブログの執筆は

ライターのきよぽんにお願いしています。

私の過去の記事を彼女の感性で

うまくまとめてくださっていて

「きよぽんの記事は読みやくて好き!」

とご評判の声をいただいています。

 

 

今では彼女の記事に

ファンが付いているほど。

 

 

きよぽん、

いつも感謝しています。

 

 

 

さて、世の中は三連休。

 

 

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

 

私はもちろんずっと仕事です。

お仕事があることはありがたいことです。

1日1日を噛み締めながら、

大切に過ごしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

そんな3連休の初日は

2年前に亡くなった父のお墓参りに行きました。

 

 

この1年間、

私を見守ってくださったことへの感謝。

それから、これから始めるビジネスのご報告をさせていただきました。

 

 

父の前では

30を過ぎても娘で居られるんです。

それが嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

私がこれからどんな世界を作っていくのか

お父さんに見ていてほしいなと思います。

 

 

頑張るからね。

 

 

そう心の中で伝えて

バイバイをしました。

 

 

 

 

さて、これから私が始めていくことは

ちょっと覚悟が必要なことです。

自分にはまだその力がないと

ずっと躊躇していたことでした。

 

 

でも、だんだんと

もっと社会的な責任を果たしていきたくなり

もっと自分の人生に責任を取る生き方をしたいと思うようになり

この度、ようやく決断をしました。

 

 

肝心の「何をするのか」は、

今後オフィシャルにお伝えできる

状況になったらお伝えさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私がビジネスをする目的は

 

 

大切な人を守るため

 

 

そしてその先に

可能な限り多くの方へ

愛情を届けるため

 

 

 

そのための力を

私はつけたい。

 

 

 

今はまだできることが少ないけれど

必ず、自分の目指す世界を

作り上げていきます。

 

 

精一杯頑張りますので、

応援していただけますと幸いです。

これからどんな展開を起こしていくか

どうか見守ってやってくださいませ。

 

 

そして助けてくだい。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

皆さんの毎日が

愛と喜びで溢れますように。

いつもありがとうございます。

 

 

心からの感謝を込めて。

 

 

内田琴美