【都合のいい引き寄せはない!】叶えたいことがあるのなら〇〇せよ♡ | 内田琴美official blog

内田琴美official blog

サステナブルパールジュエリー女性社長の日常。

 

Follow me

役立つ情報を更新しております。あとで読めるようにフォローしてね♪フォローはこちらから

 

 

みなさま、こんにちは♡

内田琴美アンバサダーきよぽんです。

 

私たちって

何か叶えたいことがあったとしても

 

 

たいていの場合、

漠然としたままで放置したり

棚ぼたを期待してみたりして

自分はなにもしないで願うだけ…。

 

理想をつぶやいてみても

現状維持が楽だから変われない、

 

 

もしくは

変わるのが怖かったりしませんか?

 

もしあなたが今、

叶えたい未来

欲しい現実に向けて

 

 

ほんの少しでも

踏み出してみたいと思っているのなら

 

 

これからご紹介する

ことみさんのお言葉を

じっくりと読んでみてくださいね。

 

 

 

めっちゃ現実的で、

すこし辛口に感じるかもしれないけれど、

マジで心に響きますよ!

 

 

 

願えば叶うっていう

いわゆる「引き寄せ」的な考え方を

都合よく解釈していないですか?
 

なにもしないで
ただ願って入れば叶う

 

そんな都合のいい引き寄せはないよ


目標を具体的にして、

それを意識して
 

その現実を手にするための
行動をするから

現実化するんだよ
 

自分がアクションを起こし

それと同等のものを受け取るのです。


欲しい現実に向けて

それにふさわしい行動を

あなたはどれくらいしていますか?


自由に好きなように生きている人って

表に見せていないだけで

割と死ぬほど努力しています。
 

欲しい未来を次々に手にするコツは

人生の手綱を自分で握って

自分の力で力強く
行動をすることだよ。

 

行動は裏切らない。

 

行動し続けたら、手にできるよ。

もっと幸せに豊かになろう。



都合のいい「引き寄せ」なんてない。

 

自分に対する
不足感が強い時ほど

これをやったら
すぐに結果出ます、的な

一発逆転
シンデレラストーリーに
すがりたくなるけど

目の前の一つ一つに
向き合うことほど
地味だけど
確実なものはないと思います♡

 

うまくやろう、器用にやろう
としたところで、

 

いつまで経っても
自分的には
全く格好がついていないんです。

ならばせめて、

「格好つかなくても大丈夫」って
思えるメンタルくらいは手に入れたい♡
と思って日々挑戦しています。

 

格好がつくように
やらなくていいから

一日一日
ちっちゃいチャレンジを

積み上げていきましょう。

 

必ず形になっていきますから。



格好つかなくても大丈夫。

 

「小さいことを積み重ねる事が、
とんでもないところへ行く
ただひとつの道だと思っています」


これ、
私が好きな
イチローの言葉なんだけど。

 

生きていると
自分の中心から
ズレそうになることが
いくらでもあるけど

叶えたいことがあったら
目の前の一つ一つを小さく
積み上げていくことだよね💖

私は言葉で
何度でも初心に立ち返っています。



とんでもないところへ行く、ただ一つの道

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

願えば叶う…

 

 

都合のいい引き寄せは

存在しなくて

 

 

自分が叶えたい未来

欲しい現実のためには

 

 

具体的な目標を掲げ、意識して

自分がアクションを起こし続けること!!

 

行動をし続けることが

大前提で

 

 

地味でも

格好がつかなくても

 

 

目の前のことを

どんなに小さなことでも

一つ一つ積み上げていくこと!!

 

これが必須なんです!!!

 

あなたも

しなやかながらも力強く

アクションを起こして

 

 

ご自身の

叶えたい未来、

欲しい現実を

確実に掴み取ってくださいね♡

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

香水内田琴美公式LINE香水

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

上質を日常に纏う「はじめてのパール」

produced by 内田琴美

〜パールジュエリー〜