バースデープロデュースのお打ち合わせ@表参道 | 本質に特化したビジネス論 内田琴美

本質に特化したビジネス論 内田琴美

「起業経験なし」の女性の1人起業から「心に忠実なビジネスで収益化」する情報を発信中。

 

「女性起業家×成功マインド」

仕事と相思相愛になる情報を配信中


↓登録はこちらから

友だち追加

      

 またはIDで検索

@892kmeht

 

 

表参道のCOLORS LOUNGEにて、

awake gate役員の宇羽野 郁也

さん、スタイリストのあいかさんと

バースデープロデュースのお打ち合わせ💖

 

 

会員制のこちらのラウンジは、

若手のアーティスト

(ヘアメイク、スタイリスト、ボディメイクトレーナー)

さんが所属されています。

 

 

アーティストさんは20代の方がおおく、

素晴らしい想いと技術をお持ちの方ばかり😆

 

 

みんなで一緒にパースデープロデュースを

盛り上げていただきたいと思います🎂💖

 

 

役員の宇羽野さんとの出会いは1年半前。

当初からビジネスへの

まっすぐな想いに惹かれていました。

 

 

こうやって新しいことをご一緒できることに

ワクワします。

 

 

どんな化学反応か生まれるんだろーー😆

 

 

30歳の一年間は、

信頼のおけるメンバーと

ハートで繋がって生み出す仕事だけをしていきます。

 

 

私の世界は愛と信頼だけで満たしたい💖

 

 

関わってくださった方みんなを

幸せにしていきます。

 

 

これからの展開が本当に楽しみです💖💖

 

 

COLORS LOUNGE

 

AWAKE GATE

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

女性起業家の成功マインド

をLINE@で情報配信中(気まま更新)

友だち追加

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白