5年目卒業検定結果発表の日。
主治医診察日でした

CTの所見は再発、転移なし
胃カメラも狭窄、炎症等なし
マーカーもほぼ通常通りでした


ですが…卒業とはなりませんでした



大きな理由としては、
貧血の進行が著しいこと。

hbが7.3。輸血レベル。
ビタミンB12の値も正常値の半分以下…
LDHは2000越え。
巨赤芽球性貧血。悪性貧血とのこと。


筋肉注射を打ちました。

次回は、3ヶ月後に貧血のチェックがあります。
改善が見られていなければ、別の疾患を疑わなければならないとのことです。
つまり、血液の…

次に、ステージが進んでいたため、念を入れて。
次回から3カ月後(つまり今から半年後)に再度CT検査等して、終了しましょうと。

うーん
この、やる気のなさ、ダルさ、めまい、動悸、眠気、それから耳鳴り。
すべて早めにきた更年期症状だと思っていましたが、すべて貧血が原因だろうとのことでした。

納得
注射の効果、現れますように。

もう少し闘病記が続きそうです。
(ほぼ更新してないけど…)


それから…前回UPした記事を間違えて削除してしまいました。復活できませんでした
コメ頂いた方々本当に申し訳ありません