昨日は、関西サイクリングスポーツセンターに自転車
息子の塾のテスト終了に合わせてお弁当を作り、Let’s go!
これで、入院中にまーさんが買いだめしていた冷食をすっきり整理。

着いた瞬間から、子どもたちは、ハフハフ状態鼻息
キャーキャー言ってあっちにダッシュこっちへダッシュDASH!
そんなに広くないので、半日あれば十二分に楽しめますニコニコ

帰り道にサーティーワンアイスを食べ、スーパー銭湯へ温泉
冷えた身体をほっこり温め、施設内の食事処で夕食を済ませ、極楽・極楽。
免疫力もきっと上がったはずアップアップ

あー楽しかったキラキラ
子どもたちがもっと小さいときには、毎週のように
お弁当持って公園へ行っていたんだけど、
いつの間にかやめてしまっていたんだよね・・・また復活しようビックリマーク

かけがえのない家族との時間。
大切に過ごしていきたいと思った一日でした流れ星


$明日もいい一日にしようね♪ 菜の花のわさび醤油マヨ和え
青海苔入り卵焼き
切り干し大根
ウインナー
ひとくちカツ
チーズ入り肉巻き(冷食)
のりまきからあげ(冷食)
黒米入りおにぎり(梅干し、ごま昆布、おかか)
焼き海苔