今週は疲れがどっと・・・汗

昨日はサイモントン療法グループワーク2回目に行ってきました。

自分、病気、治療(治癒への取り組み含む)、治癒力、の4つの要素を
取り入れながら、ひとつの絵を描いていくという宿題の披露がありました。

この要素を含めた絵を描くのは2回目。
絵が下手なのは、ご容赦くださいーあせる

上にある太陽はハイパーサーミアのイメージ。
背景の緑はフコイダンのイメージ。
そして、その下の水色はまさしく“水”
温熱とフコイダンと水で、身体の中の不要になったもの、ガン細胞のかけらなどを
洗い流すイメージで描きました。

$明日もいい一日にしようね♪


そして、「掃除」もイメージしています。
身体の中では、TS-1ががん細胞を掃除してくれていて、
自分自身は、不要になった洋服・食器・家具などの処分をしているという感じ。

いいものたくさん身体に取り入れたら、いらないものも出てくるよね。
身体も心も容量には限界があるわけでひらめき電球

そう。だから今週は疲れているのです。
庭の掃除や、家の掃除でぐったり汗
でも、片付いていくとスッキリしてくるんだよね。

体力落ちたな~・・・ものすごくスローペースでの片付けです。