音譜祝・当選ベル


まーさんの会社の保養所(契約ホテル:志摩)の宿泊券、

抽選で倍率高いけど、5月のGW分、当たりました~キラキラ

当たったの、初めて!

タダではないけど、半額近くてラッキーですー星


お正月に行ったお伊勢参りは、寒くて凍えそうで、固まってしまったから、

気候がいい時期に出直しを誓っていたのだけど、早くも実現できそう音譜

ありがとね、まーさんドキドキ


3月には、息子の習い事の卒業式がTDSホテルミラコスタで行われます。

(※修正入れました。例年アンバサダーだったような・・・)

こーちゃん、3歳から頑張ったもんね。よかったねニコニコ 

晴れの日、迎えさせてくれてありがとう、おめでとうドキドキ

それに便乗して・・・ウシシにひひ TDLで遊ぶ予定です音譜約束してたからね。

4年ぶりのTDLはどんな感じかな~


1月 伊勢

3月 TDL

5月 伊勢


あれ・・・奇数月は、小旅行だ!?


これだけ楽しいことがあるんだから、うん。頑張らなくっちゃね。

明後日からはTS-1、第3クール目開始。

しっかりと身体治して、家族との時間大切に過ごしたいなスキ