昨日はサイモントン療法で知り合ったKさんと、そのお友だちのMさんと

隣の県まで足を伸ばして、日帰り温泉ミニ旅行に行ってきました音譜


Kさんは初対面のときから、とっても話しやすくて、仲良くなりたいって

思った方ビックリマーク

意気投合して、メルアド交換して、今回の温泉に誘っていただきました星


そのお友だちのMさんとは、昨日が初対面だったけど、

すごく明るくて、話安い方で、すぐに打ち解けることができましたニコニコ


3人とも部位は違えど、同じ病気・・・

免疫力を上げるために、楽しむために、おいしいもの食べるために

イザっ Let's goアップアップ


到着してすぐに、イタリアンでランチナイフとフォーク

リーズナブルだけど、オーガニック素材で、お野菜本来の味が楽しめました。

前菜、スープ、パスタ、デザート&ジュースとコースだったのに、

どれもおいしくて、おいしくて、がっつり食べました汗

下腹はパンパンに。若干ダンピングにもなったりして・・・

写真撮り忘れたのが残念あせる


そして、いよいよ入浴温泉

温泉は、見た目は普通の入浴施設でしたが、

湯あたりがとてもマイルドで、とーっても気持ちがいいドキドキ

お肌もつるるん音譜

そのうえ、なんと先着50名様だったかな?

フェイシャルサービスがあって、無料でお肌のお手入れをしてもらいましたラブラブ

プリップリになったよ。


心と身体のお洗濯・完了パー

免疫力上がったかな~~恋の矢 上がったよね。きっと流れ星


Kさん、お誘いありがとうございました。

Mさん、車の運転ありがとうございました車


次回のランチも楽しみですーニコニコ