今朝起き抜けに、まーさんが

「まおー、髪の毛、くるり~んとなってるよにひひ かわいい音譜」とのたまった。


・・・寝ぐせね・・・・汗


まーさんは、美容院に行っても、基本的に2、3日してからでないと気付かない。

ロング→ばっさりとショートなら分かってもらえるけど。

そして、めったに「かわいい」とは言わないダウン


付き合い始めから「オレの好みの顔じゃないんだよね~」だったもんねガーン

あ・の・ねビックリマーク

あなたと付き合ってからも、3人ほどお断りしたんですけど。

お友だちに「うわ~めっちゃきれいな奥さんとか、かわいい言われたけど、

正直、まお二重やし、どこがきれいなんか分からん」と言っていましたね。

※若い頃は誰でもそれなりにキレイだったりします・・・まーさんは一重好き。


何かドジをしたとき、失敗したときに「かわいい」というまーさん。

そんなまーさんが「きれい」と言った、数少ない日が15年前の今日。


今日は“結納記念日”


覚えやすい1月23日。私の誕生日の翌日。

「いち、に、さん」で足並み揃えて、幸せになろうね♪って、決めたんだっけ。


いち、に、さん・・・・で、80歳まで一緒にいようね。

頑張るから・・・