ボーナスが出ました音譜

 

 

とは言っても、転職して初めてのボーナスなので寸志です。

あらかじめそれはわかってたし、募集要項見る限り、元々ボーナス少ないってのは予想してました。

 

してたけど

 

してたけどぉ・・

 

 

ボーナス6万円(入金額ね)・・でした。

 

 

すくなっ!!!!!泣き笑い

 

いえいえ、いただけるだけでありがたいんですけどね。

まだ全然会社に貢献してないですし・・

 

 

ちなみに、この6万円は既に使ってしまってありませんキメてる

 

はっ? って感じですが。

元々ボーナスを当てにして購入したものがありまして💦

 

買ったものは、買い切り型のストレージです。

 

外付けHDDにシュウの写真や諸々データを保存しているのですが、

バックアップが欲しいなぁと思っていまして。

HDD壊れたらデータ全部ふっとぶので💦

 

最初は3万円くらいでNASを買う予定だったのですが、

NASもいつか壊れることを考えると

ちょっと高いけど、長い目で見ると買い切り型ストレージ良くない?と思いまして。

 

メンテナンスは業者がしてくれるし、データは基本的になくならない。

家の中に物やケーブル類が増えない。

不安要素は業者が倒産したときとかですかね。

2TBで約6万円でしたが・・

買っちゃったのですYO!

 

私が買った(契約した?)ストレージは、「買い切り型 ストレージ」とかで検索すると

多分1番に出るやつです(←てきとー💦)。

もう少しボーナス出るかと期待していたので、ストレージ買って、余ったら貯金しようと思っていましたが

むしろ足らなかったYO!(円安なので6万4千円くらいでした真顔

 

ってなわけで、ボーナスはもらえたけど、既にないですって話でした~泣き笑い