お久しぶりです、

ことみです。


なんとか新しい職場で働いております、

とは言っても、最近はテレワークしているため、割とのんびり働いています。

まだやることがあまりなく…

いまいち働く緊張感がまだありません💦


今日の家ランチ


納豆ご飯にひじき煮です。
パスタにしようか悩んだけれど、面倒なのでこんな感じ。
ひじき煮は夕の残りです指差し
ご飯は冷凍を温めたもの。

ずっとテレワークできるわけではなく、
仕事の内容によってはお客様のところに行かなければいけないため、
シュウの療育や保育園と両立できるか不安です💦


もうすぐ4月🌸
今年が始まって、もう3ヶ月も経つかと思うと、なぜか焦ってしまいます。
自分がちっとも前に進めていない気がして💦
でもできることをやっていくしかないですよね真顔

そういえば、お客様先に行けるような服を持っていないので、服を買いました泣き笑い
オフィスカジュアルは持っていますが、お客様先となると、ジャケットとか必要ですよねちょっと不満

シュウも大きくなってきたので、ワンサイズ大きめの服も買いました。
お金かかる💦

なるべく引き締めて、貯金に回せるよう頑張ります!
(車の買い替えも考えないとな…)