今日が仕事2日目でした。

まだやること(やれること)がないので、ヒマな感じで過ごしています。


1日ずっとPCを見ていると目が疲れる💦



ところで昨日はひな祭り🎎でしたねひらめき


うちは


何もしませんでしたよ泣き笑い


シュウがお寿司を食べないので、

ちらし寿司ムリ〜

ケーキもムリ〜


結局、シュウが大好きな食事である

インスタントラーメン🍜を食べましたキメてる


ひな祭り感ゼロキメてる


今年は仕事初めて間もなかったこともあり、私に心の余裕がなかったことが一番の原因なんですけどね💦

来年は…何かやりたいかなぁちょっと不満


今週は、新しい仕事が始まって初めてフルで一週間出社するので、

とりあえず週末までは緊張が続くと思います。

いい年して、いまだに緊張するタイプです。


仕事に慣れるまでは、気持ちか仕事優先になりそうです。

せめて家では、よりシュウに優しくするよう意識して過ごします指差し



 スーツが一着しかない(しかも裏地破けてるのは、ここだけの秘密です)ので、楽天マラソンで買おうか悩み中ですひらめき