保育園落ちました…



悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


1月から新しい職場の予定でしたが、

これじゃ働けない悲しい


どちらかというとベンチャー的な新しい会社で

割り切ってどんどん進めますって感じなので、

保育園入れなかったって言ったら、

入れるまで入社を待ってくれるとかじゃなくて


内定時と状況が違うなら無理ですね。サヨナラ


って言われると思います。

無職になっちゃう…悲しい


怖くて不安でたまりません。

でも、会社に言わないと。



保育園の空きを見ると、シュウの年齢は受入可能1人となっているんです。

でもシュウが障害児で、通常の子より手がかかるから入れません、との判定でした。

すごくひどい言い方だけど、なんでこんなに貧乏くじばっかり引かないといけないのって感じです。

親ガチャって言葉があるけど、ハズレばっかりです。


ずっと。



保育園は認可外や幼稚園も調べましたが、預けることができたとしても、時間が短くてフルタイムではとても働けません。

そもそもどこも空いてても1人とかなので、シュウだとまた断られちゃうんだろな…とか思ってしまいました。

とりあえず新しく決まった仕事を出来ないのは確実です悲しい




ほんとに悲しいです。

もう疲れたよ。




会社に言わないと…



はぁ…


悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい







もうなにもかも終わりにしたい