こんばんは、ことみです。

今日は七夕🎋ですねニコニコ


穏やかに過ごしたかったけど、シュウがジュースを床にぶちまけたのでイライラしてしまいました💦

優しいママでいたいものです泣き笑い


そんな今日は楽天で買ったものが届きました。

それがこれです。


DRIP COFFEE FACTORYさんで買ったコーヒーの粉です。


袋がシンプルでおしゃれ目がハート



毎日コーヒーを飲むのですが、今は入れるのが簡単なのでインスタントコーヒーを飲んでいます。

だけどインスタントコーヒーって、何気に高いですよね悲しい

昨今の物価高給料増えない(むしろ手取り減ってるんじゃ?)問題のため、少しでも安くするため、粉から淹れようと思って買ってみました!指差し

ついていたパンフレット?を見ると、コーヒーへの熱いこだわりが感じられます。

美味しそう…ラブラブ


ちなみにコーヒーメーカーは持っていないので、淹れるときはハンドドリップですキメてる


そしてどうせならコーヒージャグも買って、アイスコーヒーを作れるようにしようかなと思ってますニコニコ

こっちはまだ買っていませんが、こういうのが欲しいです。




夜に水とコーヒーの粉を入れておけば、朝にはおいしいアイスコーヒーが飲めます!


ホットにしろアイスにしろ多少準備は必要ですが、これで今までより安くおいしいコーヒーが飲めると嬉しいなぁと思いますニコニコ


正直、澤井珈琲さんと加藤珈琲さんも迷いました💦

こちらも今度飲んでみたいな…




DRIP COFFEE FACTORYさんのコーヒーは、ふるさと納税でも買えるみたいです指差し