おはよキラキラ

今日もいい天気ぃ晴れ

実家は相変わらずのどかですアップ

今日はお家に帰るけどねニコニコラブラブ

ブログアップ出来ない間のお話しですキラキラ

土曜日、アルトの爪きりに行ってきましたわんわん

実家来ると、いつも行ってる行き着けのお店音符
黒沢琴美オフィシャルブログ「ビバ☆スマイルな毎日」powered by アメブロ-20091107133018.jpg

いつもは超大人しいアルトが、今回やってくださった方があまり上手ではなかったらしく…大暴れしょぼん

表情もご機嫌ナナメです…

私も大丈夫かなぁってヒヤヒヤショック!

ものすごい嫌がってましたダウン

次回からトラウマで、行きたがらなくなっちゃうかなぁ…


で、そのあと、敷地内にあるドッグランでストレス発散!!

と言いたかったんですが…
黒沢琴美オフィシャルブログ「ビバ☆スマイルな毎日」powered by アメブロ-20091107135143.jpg

生後4ヶ月の元気いっぱいのワンチャンにビビりまくり!!

その子はチワワが大好きらしく、雄同士だったんだけどアルトは追いかけ回され…

終始しっぽがタラーンと下がってましたあせる

逆にストレスたまっちゃったかなガーン

車に戻ったアルトは、興奮がなかなかさめなくて大変でしたあせる

アルトよりずっと若い子犬ちゃんだったのになぁ~
小心者ねぇショック!