2005年といえば

やっぱロックフォードイメージガールが私にとっては大きかったなぁアップ

ほら、初代イメガは榎木らんちゃんだし音符

前にもちょこっと書いたけど、実はロックフォードイメージガールがきっかけで、スタイルに正式に専属となったんだょねキラキラ

最初は社長に、『キミはレースクイーンにはなれなぃ。もっと自分を磨きなさい』と言われてたんだけど…

そんな私のプロフィールを、宮本マネージャーが見つけてくれたのがキッカケ(笑)

しかもコピー機の中で見つけたって言ってたニコニコ

お会いした事もなかったんだけど、とある駅前で待ち合わせして宮本さんにお会いしたのキラキラ

最初の印象は、大きくて怖そうなお兄さんだったょ(笑)

面接して、ロックフォードの説明を喫茶店でしてもらったんだアップ

無事決まった時は、緊張したなぁ~新しい扉が開けたぁーみたいなキラキラ
黒沢琴美オフィシャルブログ「ビバ☆スマイルな毎日」powered by アメブロ-20091103000554.jpg

そんな宮本さんがデザインしてくれたコスチューム音符

冬使用は白コスキラキラ
黒沢琴美オフィシャルブログ「ビバ☆スマイルな毎日」powered by アメブロ-20091103000639.jpg

どちらも大好きなコスチュームだったアップ

しかも、カーオーディオとか無知だったのに、その世界にどんどん引き込まれていったょラブラブ

ACG大好きだったキラキラ

また参加したいなぁニコニコ音符

不思議だね、縁とか運命とか。

コピー機の中に私のプロフィールが忘れられてなかったら、宮本さんの目にとまらなかったかもしれない。

そしたらロックフォードイメージガールには選ばなかったと思うし。

レースクイーンにも、なれてなかったのかもしれないしキラキラ

ひゃぁガーン