黒沢琴美オフィシャルブログ「ビバ☆スマイルな毎日」powered by アメブロ-090428_181149.jpg
今日はお仕事から帰ってきて、2時間近くアルトとお散歩してきましたヾ(≧∇≦*)〃



アルトにとってはわんちゃんがいる大嫌いな公園に…。



今日も10匹ほどのわんちゃん達が集まって遊んでました♪



アルトは先日の事もあり、吠える事もできずにずっと丸まってました(;-_-+



わんちゃんのママ達に、いろんなアドバイスをもらって勉強になったぁ



最初はアルトのようだったわんちゃんもいるらしく、その子は今仲良く遊んでるので心強いなぁーって♪



まだ数回しかお会いしてないのに、手作りのケーキまで頂いちゃいました(^_-)-☆



お年寄りだったり小学生だったり、飼い主は年齢層がばらばらなんだけど、犬っていう共通点で仲良くしてもらえて楽しい時間だょ(=∩_∩=)



まぁアルトは楽しそうじゃないけどねー(笑)




そのうち慣れるでしょう♪