黒沢琴美オフィシャルブログ「ビバ☆スマイルな毎日」powered by アメブロ-090409_083350.jpg
おはよう(^ε-)☆



沢山のメッセージありがとうございますm(__)m



一つ一つ、ゆっくり読みました。



本当ありがとう!



びっくりさせてしまって…悲しい思いさせてしまって…



すごく心が痛みます(´;ω;`)



違った形になっても、色んな場所でチャレンジし続けようと思っているので、応援して頂けたら幸せです。



がんばろう!って今は前向いてます。



まだ6月まで時間があるので、ありのままの自分でブログも更新していきますね(●^∀^●)



いつも楽しみに待っていてくれてるみんなに、笑顔になってもらえるように♪





今週末の撮影会は桜まだ咲いてるかなぁ((o*>д<)o



桜咲いてるとィィナヾ(≧∇≦*)〃



写真は今朝の2ショットです(*´艸`)