黒沢琴美オフィシャルブログ「ビバ☆スマイルな毎日」powered by アメブロ-DSCF2433.jpg
質問を頂いたので、いくつかお答えしたぃと思います(o^∀^o)


●来月の撮影会にアルトはくるの?●

まだ未定ですm(__)m
お誕生日会したいんだけど、まだ連れていけるか未定なの(/_;)
決まり次第アップします!


●お酒飲めるんですか?何が好き?●


飲めます(・∀・)
すぐ酔っ払いになりますが♪
ビールはジョッキ飲み切れないなぁ~グラスぐらいが調度ィィ。
でもシャンディーガフは好き☆

あとは、いろんな梅酒が好き☆
黒糖梅酒や緑茶梅酒などなど。


楽しいお酒の時間が好きです(o^∀^o)♪


●ことみんの親戚で芸能だったりレースクイーンしてる人いますか?●


私の知っている限りでは、一人もいませんょぉ。




という事で☆
頂いた質問の答えでしたぁ(。・∪・。)

全部にお答え出来なくてごめんねm(__)m


いつもメッセージ、ありがとう!!