黒沢琴美オフィシャルブログ「ビバ☆スマイルな毎日」powered by アメブロ-090130_231733_ed.jpg
昨日の撮影会にオートサロンでジッポをゲットしてくださった方々が来てくれて、みんな持ってきてくれたから勢揃いしましたw(☆o◎)w




東京オートサロンでは、限定ジッポが一人4個ずつ販売されたんですが、即売会やる前にみんながゲットしてくれてて、私昨日初めて自分のジッポ見ました((o*>д<)o





どんなのか気になってたから、嬉しかったヾ(≧∇≦*)〃





しかも4個中、3個も集まった(笑)





上の2つは、去年の大阪オートメッセのもの☆




下の3つが今年バージョン♪




今年のは笑顔だぁ(●^∀^●)




自分のグッズを持っていてくれるって幸せな事ですねー(*^ー^*)




すごく感謝です☆




大阪ではジッポ2つ発売されるみたぃです(・∪・*)




去年はジッポはオークションだったけど、今年東京ではオークションじゃなかったから、大阪も普通に販売するのかなぁ?




わかり次第、blogにアップするね(^_-)-☆