黒沢琴美オフィシャルブログ「ビバ☆スマイルな毎日」powered by アメブロ-090129_105251.jpg
あっという間でした(。・_・。)




ボケーっとPower充電の旅☆




年に1・2回は必ず沖縄行ってるけど、去年一人でバスの旅したから、今年はかなりベテランな感じだったょ(*・pq・*)




あまりブラブラはしてないけど(笑)





写真はおばあちゃんが作ってくれた、貝殻で出来たお守りだょ(・∪・*)




妹と私の分♪




おばあちゃん、長生きしてもらいたいなぁ…





なかなか会えないから、淋しい思いさせちゃうけど、また近々絶対会いに行く!って毎回思いながら帰ってきます(ノд<。)゜。