黒沢琴美オフィシャルブログ「ビバ☆スマイルな毎日」powered by アメブロ-090111_232004.jpg
金・土・日と3日間、幕張メッセで開催されたオートサロン2009



去年はオートサロンイメージガールを務めさせて頂いてたので、思い出もいっぱいな展示会でした(・∪・*)


寒い中、幕張メッセに足を運んでくださった皆さん



本当に本当にありがとうございました(●^∀^●)



3日間、たくさんの方々とお話したり、ステージ見てもらえたりして、本当にとっても幸せな時間でした!!


ありがとうーっ((o*>д<)o


楽しい時間はあっという間だね…



みんなでわぃわぃ過ごした時間が恋しいです(ノд<。)゜。



たくさんの差し入れ、ありがとう!


3日間お疲れ様でしたって、花束本当にありがとう!



avexグッズやCD、そしてことみんチャレンジのDVDや番外編、イメージDVDなどなど、ゲットしてくれた皆さん


本当に本当にありがとうございました((o*>д<)o




めちゃめちゃ嬉しかったです(´;ω;`)



ありがとう!!




花束も感動したなぁ…




すごく嬉しいものですヾ(≧∇≦*)〃




みんなのおかげで、最高の3日間でした(*^ω^*)




本当にありがとうございました!!!!



少しずつ、写真アップしてくねー♪