黒沢琴美オフィシャルブログ「ビバ☆スマイルな毎日」powered by アメブロ-080415_164517.jpg
眠れなくて


電気消して真っ暗な中、ベットの中から更新してます(´o`)





ぼーっと
何となく、事務所に所属してから今日までの事を思い出してたの。



濃いなーって思う。



一歩踏み出してよかったなぁって、心から思う。



ありがとうって気持ちで胸がいっぱいになって、感謝する事がいっぱいのお仕事。



たくさんの出会いがあるお仕事。



本当幸せ。



マネージャーさんに、プライベートなんて一切いらないので、365日お仕事したいです。って、ずっと言ってた(笑)



何よりもお仕事優先で、失ったものもあったのかもしれなぃ(。・_・。)



全く後悔してなぃけれど♪



それ以上に得たものは大切な大きなものだったなぁって

すごくすごく思うから☆




今年も、振り返っても笑顔になれるような、そんな年にしたいな



どんな道に進んでも!






だんだん眠くなってきた…



おやすみなさい☆彡