黒沢琴美オフィシャルブログ「ビバ☆スマイルな毎日」powered by アメブロ-081221_130214.jpg
アルトと一緒にX'masとボーリングと忘年会楽しもう撮影会に来てくれたみなさんっ!!






今日は本当にありがとうございました(●^∀^●)





なんと今日はアルトさん、あまり吠えずに過ごせました(笑)





よかった(^ε-)☆





公園は晴れてたから気持ちよかったぁぁ(・∪・*)




そしてStudioもたくさんの方々が来てくれましたっ




本当にありがとうございますっ(*^ー^*)





サンタコスは黒サンタ(写真の♪)着たの(●^∀^●)




前回は赤だったから新鮮!




水着はまた後ほどUPします(>艸<*)




そしてボーリング!




んー…スコアはまったく納得出来ない結果だったんだけど(ノд<。)゜。




でもいっぱい騒いで、めちゃくちゃ楽しかったです!



忘年会も新鮮でした(*^ー^*)




一日が本当にあっという間。




一日一日を大切にしなきゃだねー(・∪<)/




今日は本当にありがとうございました!!