黒沢琴美オフィシャルブログ「ビバ☆スマイルな毎日」powered by アメブロ-081208_235446.jpg
プチメで、明日の詳細を教えてくださぃって頂いたんですが、今マネージャーさんに確認中です!




店舗名が分かり次第UPするねー(*^ー^*)





時間はアバウトだけど、お昼過ぎぐらいで、場所は神奈川県です((o*>д<)o




夕方ぐらいまでを予定しています(*^ー^*)





井土ヶ谷ってところです(●^∀^●)





ことみんが来るってチラシが入ってたよーってメッセージくれた方がいたので、あってるはず!!





詳しく分かったらすぐUPします(^ε-)☆





ぱっちGUUコス着るのかな?




こういう形では初めてだし、たぶん、かなりレアなのでお近くの方は遊びに来てくれると嬉しいです(・∪<)/




かなり緊張してます…(・ω・`*)