081124_144331_ed.jpg

おはよ♪




グズグズお天気が続きそぅな空模様ですねぇ(。・_・。)




最近洗濯物の乾きがイマイチで、ちょっと嫌です(´ω`)




晴れがぃぃなぁ





規則正しい生活を始めて数カ月




たまに寝坊しちゃうけど、だぃたぃ毎日6時に起きてるょ(^_-)-☆




規則正しい生活を心掛けるようになって、体調面はやっぱり良くなった★




私達の仕事って、毎日始まる時間も終わる時間も、仕事によっては出張で違う環境の中で目覚めたりするから、不規則になりがちだからねぇ(;-_-+



せめてお家に居る時は、出来る限り規則正しくしたぃなーって思う今日この頃ですv(。・ω・。)v



って感じで

今日も一日頑張ろうね♪