おでんの具といえば? ブログネタ:おでんの具といえば? 参加中
本文はここから


こんばんわガチャピン


またまた、ブログネタ参加ぁ~あげ




今回はおでんの具といえば・・・・



数年前まで、あんまりおでんが好きじゃなかった私。



そうそう、大根が食べられなくって汗




おでんといえば、大根入ってるから・・・やだなぁ~って感じだったのムンクの叫び




でも、大根がいつの間にか大好きになってキラキラ



そして、結果おでんも好きになったのねキャハハ




でねっでねっ




ホント2年前ぐらいに、初めて出会ったおでんの具。




『ちくわぶ』




これにハマリマシタじゅる・・




今までは、はんぺんが1番だったんだけど




ちくわぶに出会ってから、すっかりちくわぶの虜に心




寒くなってきたから、お鍋とかおでんとかで温まりたくなるよね~うう





近々、おでんだなぁ~コンビニ