081125_100536.jpg
たくさんのご応募、本当にありがとうございました((o*>д<)o




めちゃめちゃ嬉しかったです!





発表は先日の撮影会の最後に行ったんですが、またブログのフォトにもアップするのでぜひ見てくださぃね(*^ω^*)





人それぞれ、感じかたも違うし
写真の一枚一枚に個性があるから、順番を付けるのは厳しいなぁっていうのが正直なところなんですが。。。


今回は直感で、好きって思ったものを選びました(^_-)-☆



またテーマを決めて、フォトグランプリを開催したいなぁと思ってますので、その時はぜひぜひまた素敵な写真を見せてくださいね!



本当ありがとう、すごく嬉しかったですヾ(≧∇≦*)〃





今回応援してくださった方々に直接お礼したぃので、手書きで年賀状書きます(^_-)-☆



来年、楽しみにしていてくださぃにゃ(*´▽`*)