200811152045000.jpg
茂木から帰ってきましたぁ(^_-)-☆


ケータイの充電切れちゃってblog遅くなりましたm(__)m




茂木に駆け付けてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!




最後



やっぱり雨降りました(´;ω;`)



しかも大雨(○_○)





うそだぁー(/_;)




毎年雨な気がします(。・_・。)




そんな中、沢山の方々が傘差してカッパ着て、ステージ始まるのを待っていてくれて。。。




私、一生あの好景を忘れません。




ありがとう(ノд<。)゜。


本当にありがとう!!!



感動しました。



みんなの気持ちが嬉しかった。。。



ツインリンクもてぎの皆様



閉園時間が過ぎてるにもかかわらず、LIVEを行わせて頂き、本当にありがとうございましたm(__)m




予想外の大雨でステージ時間がおしてしまって、最後バタバタになってしまいました((o*>д<)o




最後までお付き合いしてくれたみなさん

本当ありがとうございました☆



LIVE出来て本当によかったです(*´▽`*)


スゴイ楽しい時間でした(●^∀^●)



本当に本当にありがとう!!!