081025_233643.jpg
2008年ロックフォードイメージガールのえみちゃん。

今日はACGファイナルという事で、えみちゃんにとってもイメージガールとして大会に参加するのは最後だもんね。。。


私も数年前この日を迎えた時、息が出来なくなってしまうほど泣き崩れました。


そしてそのあとDVDのジャケット撮影があって、目がパンパンのままテンパりながら撮影した事を思い出しましたσ( ̄▽ ̄;)(笑)



今日えみちゃんがどんな気持ちなのか分かるから

すごく胸がいっぱいになりました。



えみちゃん
一年間本当にお疲れ様でした!!!



今日のえみちゃんっめっちゃキラキラしてましたぁヾ(≧∇≦*)〃