いよいよ明日が私たちにとっての集大成なんですね



1ヶ月以上マレーシアに来てから経ちましたが、本当にあっという間で・・・



明日で終わってしまうのが信じられないです。



私にとっても


一緒にやってきたAMIEにとっても



今まで感じた事のない思いが詰まった1日になると思いますヒマワリ



いっぱい感じて


いっぱい吸収して



ビバ☆スマイルな時間を過ごしてきたいと思いますチョキ




さて~

明日のライブ時間ですドキドキ



11時50分~


13時50分~


16時20分~



3ステージになりますラブラブ



マレーシアで応援してくれてるみなさん、水分補給を忘れずに、1日思いっきり楽しみましょう!!!



日本で応援してくれてるみなさん!!



今日もホントたーーーーーーくさんのメッセージありがとう!!!!!!



うん!!楽しんでくるよ!!!



また、レースでの様子もアップしたいと思いますドキドキ



ではではっ


おやすみなさい☆