今日SUNWAYまで足を運んでくださったみなさん、本当に本当にありがとうございましたドキドキ



ものすごく嬉しくて



ものすごく幸せで



本当に価値ある時間を過ごしてる事を、しみじみ感じた瞬間でした



たくさんの人が日本から駆けつけてくれて・・・


マレーシアでたくさんの方々と出会って



今日は最高に幸せでした!!



本当にありがとう!!



大事なお知らせがあります。


今日ステージも終了して、また明日サーキットで~ってお別れしたんですが・・・



明日もSUNWAYでライブをすると決定したそうです叫び



明日サーキットでお会いする予定だった皆さん・・・ごめんなさいしょぼん



なので、私たちは日曜日のみサーキットへ行く形になりますあせる



予選すーーーーーーーごく見たかったし、サーキットの空気を早く味わいたかったんだけど、



一人でも多くの方が決勝日にサーキットに足を運んでくれるように・・・



明日もSUNWAYでプロモーション活動頑張ります。





ツアーで来てくれてる皆さんとは、明日の夜一緒にご飯食べたり、ライブ見てもらえる時間があるんですよね!!



楽しみにしています音譜



ツアーじゃない方々とは日曜日しかお会い出来ないので残念ですが・・・



その分楽しんでもらえるように、頑張りますチョキ



みんなでエンジョイしましょう!!