今日はあんまり更新出来なくてごめんねあせる



明日も早朝から生放送のテレビ出演という事もあって



お風呂入って寝まぁすぐぅぐぅ



しかも明日からロードショーがサンウェイ・ピラミッドという場所で始まりますチョキ



ピアノも練習してから寝ないとぉDASH!



今日はね、HITZ FMのラジオに出演させてもらいましたぁ音譜



やっぱ、その道のプロはスゴイですよ。


しかも今日のDJさん、DJさんご自身で編集までやっちゃうんですから・・・。



ビックリしちゃいました。



ちなみに、次のお仕事向かってる車の中で、自分達が出演させてもらったラジオも聴けました♪







マレー語とか、英語とか


日々、1つ1つ



ちょっとずつだけど覚えていく事が楽しいですアップ




明日からのライブも、頑張ってきますチョキ



アップしたい写真もいっぱいあるから、ゆっくりアップしていくね!!



とりあえず


お風呂行ってきますドキドキ