080429_112800.jpg
代々木公園めっちゃ暑い!!夏です!!


車、冷房かけてるもん((o*>д<)o


でもいい天気で本当よかったぁ(・∪・*)

気持ちよく撮影でしました(*・pq・*)


会いに来てくれたみなさぁーん

本当ありがとうございました(*^ー^*)


3部も参加してくださるみなさんは、スタジオでもよろしくお願いします(^O^☆)


スタジオの部の洋服は、若干、夏です(>艸<*)

お昼ご飯いっぱい食べて、午後も楽しみましょーう(#>∪<#)



今日はこれないんだぁーってプチメくださった皆様ぁ

メッセージ読みました☆(*´▽`*)ノ


今日は残念ですが、
blogいっぱい更新するので見てくださいねっ(・∪・*)


という事で午後もよろしくねっ(o^∀^o)♪