080417_163740.jpg
iPodにSt.cherishのラストライブの映像を入れました。

何度見ても
毎回感じる事があって

何度見ても
毎回泣いてしまう映像です

私達を支えてくれてたある方に

St.cherishの時感じた気持ちを越える事は、きっとこの先難しい。
越えようと頑張るんじゃなくて、受け止めて頑張っていきなさいって言われた事を

毎回映像を見ながら思い出します。


私の音楽に対する気持ちも

本当にその通りで


どこか一人で奏でる事に、抵抗があるっていうか

淋しさみたいなものがあって


ピアノ練習しては止め

曲を作り始めても思うように進まなかったり


どこかまだふっ切れてない部分があるんだろうね


マレーシアに向けて動き出す事で

いろんな自分と向き合っていけたらなぁって。


だからどうしても行きたかったの、マレーシア。


私、英語話せないし

マネージャーさんだっていない

一ヶ月半っていう期間の中で、どれだけの壁とぶつかるかわからないけど

真っ正面から向き合っていきたいなって思ってるょ♪

マレーシアでは
ダンスステージや歌のステージだけじゃなくて、もしかしたらピアノで演奏しながら歌う機会もあるかもしれないの(・∪・)


だから
ピアノの練習も頑張るぞぉ(>艸<*)