080415_140201.jpg
今回ね、宣材撮影するって決まった時


私どーしてもカメラマンの黒田さんにお願いしたくて。。。

無理言って…お時間作ってくれたのぉ(;Д;)



黒田さんは、ギャルパラなどなど何度も撮影していただいたカメラマンさんです(・∪・*)

Aーclassの写真集とか(*´∀`*)

黒田さんは、私の表情とか角度とか、よーく知ってくれてるから
引き出してくれて、身を任せてしまうカメラマンさんです(*・pq・*)

黒沢のためなら、時間作ってあげる!と言って、朝方までお仕事だったのに来てくれました(ノд<。)゜。

ありがたいです((o*>д<)o


黒田さん、お疲れなのにテンション高いんです(・∪・*)

さすがですねー、カメラマンさんのテンションは、めちゃめちゃ大事です☆

カメラ向けられてると、相手のテンションって伝わってきますもんね!


楽しい撮影が出来ました♪

本当感謝ですm(__)m

ありがとうございました!!