080407_181838.jpg
ガールズサロンに遊びに来てくれたみなさぁん♪

今夜もありがとうございましたm(__)m

最後全員の名前言えたかな(ToT)
見失ったの(;-_-+

ごめんねーm(__)m


今夜も楽しい時間を本当にありがとうねっ☆彡
遊びに来てくれて、本当に本当に、ありがとう!!

チャットも、やり始めてどれくらいたったかなぁ


変わらず遊びに来てくれてるかた
最近遊びに来てくれるかた
それぞれだけど、なんか本当に嬉しいんだ(o^o^o)


だって
『話ししよう!話ししたい!』って
思って来てくれるんだもんね

幸せな事だぁと思います!

同じ時間を過ごせて、一緒の思い出が増えて

それが本当に嬉しいo(^-^)o

一つ、また一つって

どんどん増えたら嬉しいですね(*・pq・*)


しみじみ…(。・_・。)


ありがとうねっ!