080330_094944.jpg
今日はことチャレカップがあったので、今終了しましたぁ(・∪・*)

遅くまでありがとうございましたぁ((o*>д<)o

哲学堂は、桜がもーのすごく綺麗で最高でした!!!!!
雨も2部までは降らなかったもんね(o^∀^o)
よかったぁーっ♪♪


スタジオもたくさんの方々が来てくれて、嬉しかったです(・∪・*)

楽しかったぁぁ(*/ω\*)

髪も短くなったけど、あまり違和感なかったらしく…(笑)

すんなり受け入れてもらえたのでよかったです(o^∀^o)

あは♪

これからも、よろしくお願いします(*/ω\*)


写真は朝です(・∪・*)


しかも、めちゃめちゃ眠い時の瞬間です(笑)

ボーーっ